2016年06月01日

甜茶の効能が凄い!?鼻づまりに方必見!

はぁ、鼻炎の症状が長引くと、比例して
薬を飲む回数が多くなる、もう本当に嫌なんだけど。


こんなことで悩んでいませんか?


もしそうなら、すーすー茶と言う健康茶があるので
一度飲んでみてはいかがでしょうか?


さて、すーすー茶には甜茶と言う成分が入っています。
この甜茶と言う成分にはなんと、鼻づまりの症状を
抑え鎮める効能が期待できるんですね


鼻炎による鼻づまりと言えば

ヒスタミンと言う刺激物質が鼻の奥の粘膜に
炎症を引き起こし、鼻づまりや鼻水といった
不快症状を引き起こすのですが、

甜茶には、このヒスタミンと言う刺激物質が、
免疫システムのマスト細胞からそもそも
出ないように働きかけてくれるんですね。


一方あなたが今飲んでいる鼻炎薬(抗ヒスタミン剤)は
ヒスタミンを抑える薬です。つまり、症状が出てから
撃退し症状を鎮めてくれるというものです。


おそらく、甜茶と抗ヒスタミン剤を比べると
薬の方が効果が強く即効性もあるでしょう。

しかし、すーすー茶には甜茶の効能をさらに
高めるために熊笹や赤紫蘇といった成分を
配合させているんですね。

なので、甜茶の実感度をさらに高めたお茶であり
鼻づまりに実感しやすくなっているのです。


正直、すーすー茶が薬よりも優れているなんて
大それたことは言いません。

でも、鼻づまりの不快症状で悩む多くの方が
すーすー茶に救われているのも事実です。

まずは詳細をご覧になってみてください。
このすーすー茶、本当におススメです!

>>すーすー茶の詳細はコチラをクリック!



ラベル:甜茶 効能
posted by 甜茶の効能 at 00:00| 甜茶ってどうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

